かつえのぶろぐ

フォータープルーフタイプのしぶとい愛です

慎愛なる慎太郎さん26回目の誕生日 時の流れ早すぎて絶対嘘

 

 

大好きな慎太郎くん!!!!!!!!!!!!!

 

7/15!26回目の!お誕生日!おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️

 

 

スルッといってもうたが、26?…………26?

26歳?ァタシはまだ信じてませんよ

 

25歳のお誕生日の時にもアッアラサー〜〜〜!?!?!?!!!る、?、?!?、?!??!?!?!?!?とアラサーの響きに泡を吹きましたが26となると…もう本格的な三十路がそこまで来ている気がして怖い 25がジャブに感じる 僕もう怖いよ

 

 

25歳の慎太郎くんにも1年間、ほんとにもう、しこたまお世話になりました。

ドーム 主演 主題歌 初anan表紙 たくさんの大きな出来事がありました

踏み出す第一歩目はどんな気持ちだったんだろうか

浴びたスポットライトのは眩しかったんだろうか

足から感じる振動はどのくらい体に反響したんだろうか

思うことはたくさんありますが

 

慎太郎くんにしか味わえなかった慎太郎くんだけの五感 体感 経験が、他の何にも代え難い 愛おしくてかけがえのないものになった一年だったら嬉しいなと、図々しいマインドですがそうであってほしいなと心から思っております!

 

 

 

そんな慎太郎くんを1年間見てて、こちらは勝手に愛おしくてかけがえのない一年をいただきました!本当にたくさんの宝物をありがとう😊❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️❤️⭐️

ハングリー精神で自分のものにする吸収力だったり 素直で愛らしくて人懐っこい人柄だったり、元々素敵だなあと尊敬していたところを痺れるくらいに色濃く感じられたなあと思います。

 

なんていうかこの一年、色気が更に増したというか、なんだか大人な慎太郎くんというか、大きな背中がさらに大きくなったというか どこまでも逞しく男らしくなっていく慎太郎くんの新しい一面をまだまだ見せてもらって、幸せだったなァ

 

 

 

毎年のことなんですが、慎太郎くんの誕生日や入所した頃になるとふと超烏滸がまガールになることがあって

主演を飾った映画 旅の始まりのドラマ デビュー これまでいろんなことありました 逞しくともまだ若い男の子の背中にその託されたものを同じ歳で私が背負えるかと考えるんです。

同じ重さのものを背負えるのかと

毎度考えますが、そんなの到底想像もつかないし、計り知れないし 慎太郎くんのことを応援し始めてからリアルタイムで見続けてきた活動とその裏側を考えても、マジで塵になってまう自信しかない

 

想像だけでもヤバいよな…どんなもん背負ってんねん…となるほどなのに慎太郎くんは

素直が故に役に引っ張られて気持ちを持っていかれることにも「知らない感情を山里さんを通して知ることができた」と経験として吸収したり

重圧だったり苦悩だったりを嫌いに直結させずそれをも楽しんでしまったり

スキルアップや貢献のために資格を取ったり

熱くなって泣いたり

 

何があっても投げ出さず 投げ出すところか魅力フルスロットルで喜怒哀楽を少しずつ発信してくれて、楽しい!と目眩がするほどギラギラ発光し続けていて 本当にとんでもない方を推してしまったなあと、おもうし お裾分けしてくれる慎太郎くんが本当に愛おしくて仕方ないなあと常々感じます

 

26歳

 

どんな一年になるかな

 

たくさんのことを「あのね!」ってお聞きできることを楽しみに日々を過ごそうと思います。

 

 

 

語り出したら止まらないはずだし好きな気持ちはなんとしてでも言葉にしたいのに、最近好きになればなるほど全く言葉にできずで

どの言葉を選んでも薄っぺらくて安易なものに感じてしまってもどかしくもなります 消化できず褥瘡になりそうなほどのどうしようもない気持ちになるし言葉なんていらんな 酸素太陽海風もう十分だったはずだろうがと多々なりますが

そのくらい本当に大好きな慎太郎くんの頑張る姿から刺激を受けて、今継続してることもあります

生活習慣とかリズムもちょっと変わってまだ慣れないけど頑張ってるし私も頑張るんだよォ!と己のケツに鞭打ってかましてます。

たまに日々を全て投げ出してやめてまいたくなるほどに飽き性でやめたがりなネガ性格故、何も続かないことの方が多いんだけど今のところは継続できてて、慎太郎くんが頑張ってるから以上の頑張る理由が見つからんなあと思うし

私を明るい方へ引っ張ってくれるのはいつも慎太郎くんです

人から刺激を受けて何かを始めるって本当にヤバいことで それほどの日々の充実と刺激をくれる慎太郎くんに出会えて幸せだなあと心から思います。

 

 

 

 

私の願いは一つだけで

どうか26歳の1年間も変わらないありのままの慎太郎くんでいて欲しいんです

ありのままが1番魅力があると思う、と素をたくさん見せてくれる慎太郎くんは根元に無限の優しさと愛があって 真っ直ぐの瞳でノーはノーと言える男気に溢れてて 自然に周りが傷つかない言葉を紡げて まさにご自身が仰る通りの「ありのまま」が魅力あふれる人で

そんな慎太郎くんが素顔で笑って、嬉しいだけじゃない素直な心のうちを少し話してくれることが

本当に嬉しい

 

こんな言い方あっているか分からないしこのご時世 超シビアな話だけど、生身のスターを推させてもらってる実感をしっかり頂いてます

一人の生身の男の人で 種類で言えば私と同じヒト科で それなのにその範疇を超えた覇気とスペックを持ってて その裏には努力があって 戦うことを苦としない 慎太郎くんのような人間になりたいと思ってしまうほどです そして生身だからこそ応援できることは全く持って当たり前じゃなくて この時代何があるかなんて分からなくていつかふわっといなくなってしまうんじゃないかとたまに不安にはなるけど 

慎太郎くんが心から望むやりたいことをありのままにやり倒せるのなら あなたの幸せなら 極論、仮の話、それがたとえどんな場所だったとしても構わないと思っています

 

ただ、それが今の6人の形であるのならそれが1番幸せで、そうであってほしい😊👌❤️🏹😙❤️‍🔥

 

 

今後も1日でも1秒でも長く、かっこいい勇姿を見られますよう、目を血走らせながら着いていきます🩸まずはGメン、楽しみ❤️たくさん見てきます❤️

 

本当はもっと文字にしたいんだけど簡単になってしまった😞日々は怠りません、精一杯応援させてください。

 

改めて慎太郎くん、お誕生日おめでとうございます!

26歳 更なるご活躍を祈っております。

誰よりも、世界一 幸せでいてください。

愛してるよ!

 

誰よりも美味い飯を食って好きなものに囲まれて生きてくれ